年の瀬マラソンin所沢・後編

本部前に何やら行列ができている。

仮装大賞獲得のための「アピール」だ。
DSC06905.jpg
DSC06947.jpg
「千手観音」腕が数本脱臼した

DSC06955.jpg
こちら「義経、弁慶」

DSC06934.jpg
緻密な模型の着ぐるみ(?)に歓声があがる

DSC06921.jpg
「オリンピック」はタイムリー

タイムアップは15:30  制限時間6時間30分
私は2時間30分経ったところで帰宅することにした。健康管理のため。
ランナーに逆行して、写真を撮りながら。
DSC06971.jpg
完走を目標にひた走るランナーたち

DSC06978.jpg
ちょっとコースを外れると、いつもと変わらない広場がある

DSC06989.jpg
既設のマラソンコースと重なるところでは、一般来園者優先
主催者から「ゆとりのある気持ちで、危険のないよう充分配慮した走りをお楽しみください」と伝えられていた
DSC06996.jpg
いつもと同じ光景

DSC07008.jpg
マラソンコースに入ると、「交通整理」も仮装して

DSC07012.jpg
この日のために、あらゆる工夫、努力を重ねて、今マラソンを楽しんでいる人々、
大きな声援を送る人々に、大きな拍手を送りつつ、
後ろ髪引かれる思いで帰宅した。

こうして2013年も、所沢航空記念公園の思い出がたくさんできた。
プロフィール

ゆめ子おばちゃま

Author:ゆめ子おばちゃま
水滴に映った花束

ホームページはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR